SSブログ

エビちゃんカレンダーだけど、違う・・・の巻 [アイドル?]

よく確認せずに、amazonで予約した私が悪いのである

前に記事にしたとおり、
CanCamの週めくりエビちゃんカレンダーは、今年が最後
これ愛用してたので、来年はどうなるの、と思ってたら、
先月amazonでAneCanヴァージョンが出るのを知り、
内容を読まずに、さっそく予約したのだった

そして今日届いたのが、これだった

DSCN073520091208211136.jpg

ガーン、買ったのはカレンダーじゃなくて、DVD付きの写真集でした・・・

いや、カレンダーも初回限定付録として付いてるんですが、
あくまで付録なので、当然今年までのような週めくりではなく、マンスリー
これじゃ、意味がないわけで・・・
それに、いまにも結婚しちゃいそうな女の子のカレンダー部屋に飾ってもなあ

DSCN073620091208211239.jpg

というわけで、来年用のカレンダー、下の2つのどちらかを買おうかな、
とただいま思案中なのでした

ビューティアナ ウィークリーカレンダー 2010(DVD付き)
NHK気象予報士 2010年 カレンダー

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yukky_z

エビちゃん、可愛いですね!それだけにあの何とかって
いう?奴が憎たらしいです~^^;

あっ、それから連絡が遅れて申し訳なかったのですが、
「ニックネームとアイコン」をちょこっと変えました。
では今後とも、宜しくお願いします^^
by yukky_z (2009-12-09 21:35) 

HIKKY

yukky_zさん、こんばんは
アイコン、カッコいいですよ!
なんだかんだ言ってもエビちゃんかわいいんだけど、
やっぱり男ができちゃあ、ちょっと・・・
女子アナカレンダー、weeklyでいいんですが、
同じ意味で小林麻耶アナが載ってるのが、ちょっと・・・
by HIKKY (2009-12-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。