SSブログ

2箇月に1度の悪夢が・・・の巻 [個人的な出来事]

9月、11月、1月と、きっかり2箇月に1度高熱を発し、
その度に3日〜1週間は仕事を休むはめになっていた

「3月に入ったらまたやばいかもよ〜」、と職場では冗談まじりにしゃべってましたが、
今日は、なんだか昼前から体がダルくなり、
そのうち目がトローンとしてきた
夕方になっておそるおそる熱を測ったら、ゲッ、37度9分

やっぱりきた!きてしまった!

残業してるみんなを横目に、
定時で帰らせてもらう

現在の体温は、ここまで上昇
なんとか長引かないでほしいものですが

DSCN001120100302193423.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

yukky_z

大丈夫ですか?
ここのところ「三寒四温」って奴なんですかね?
温度差が結構あったりします。どうかお大事に!
by yukky_z (2010-03-03 01:59) 

HIKKY

yukkyさん、お気遣いいただきありがとうございます
自らの体の衰えを、ひしひしと感じちゃいます
by HIKKY (2010-03-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。