SSブログ

先月買ったアナログ盤(2011年1月編 )・・・の巻 [ロック!!]

先月のオークションは、ちょっとおとなしめ
米系アーチスト3枚、英系アーチスト4枚でした

今日は仕事でちょっと疲れてるので、個々の紹介はそのうちまた

DSCN041120110206080402.jpg

DSCN041220110206080424.jpg

なぜか先月は、CDも1枚買ってるし、ELOが季節外れのマイブーム
2枚とも英盤で入手したがどちらも¥950、
ELOのアルバムって市場に出回ってるから希少価値ないってことかな
つまり、それだけ当時売れたってことですね


タグ:ELO
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

yukky_z

UK盤で950円とは良い買い物だったと思いますよ。
自分も1枚ELOのUK盤を所有してますが、そこまで
安くなかったです。別に不人気なタイトルという
訳ではないんですよね~?!
by yukky_z (2011-02-07 00:17) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
ELO、今までベストアルバムでしか聴いたことはなかったけど、
オリジナルアルバム聴いて、ちょっと(というか、かなり)見直しました
by HIKKY (2011-02-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。