SSブログ

ももクロ24時間大放送・・・の巻 [アイドル?]

今日は仙台に楽天vs読売戦を見に行く予定だったけれど、急遽取り止めになったので、家でCSテレ朝チャンネルの「ももいろクローバーZ24時間大放送だZ!!!」をビールを飲みまくりながらゆっくり見てるのだ

header.jpg

CSと言えども24時間彼女達の映像オンリーなんて、天下のAKBですらやってない?
しかも24時間放送後そのまま明日の夜はNHKホールで単独ライブ(しかもこれもスカパーで生放送)、若いってすごいなぁ

昨年の紅白、ニッポンのアイドルの彼女達を切ってK-POPを優遇したNHKが、今年は土下座してまでも紅白に出てくださいと依頼に来ること必至

DSCN076220120616180401.jpg

そして今月末に出る新曲「Z女戦争」は、なんと作詞作曲やくしまるえつこ!
そういや途中で相対性理論っぽいフレーズが出てくるね

yakushimaru.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

yukky_z

ジャイアンツの圧勝だったので、
観に行かないで正解でしたね(^^;)?
by yukky_z (2012-06-17 01:23) 

HIKKY

yukkyさん、こんばんは!
おっしゃるとおり、観に行かないで正解でした
もっとも、ももクロ24時間番組も既出のライブ映像や帯番組の再放送がほとんどでした
by HIKKY (2012-06-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。