SSブログ

先月買ったBEACH BOYS・・・の巻 [ロック!!]

アナログ6枚のうち3枚がBEACH BOYS

「SURF'S UP」はUK盤、だけれどオリジナルじゃなく再発盤
そして「SURFIN' USA」「SURFER GIRL」は、UK盤の正真正銘オリジナルMONO
どれもヤフオクで¥2,000未満で落札できました

IMGP009720130303231203.jpg

MONO盤は盤のコンディションがとても良くて、針落としてもまったくノイズがなく、厚みがあって凄くいい音!
で、中身の感想は、いつものようにその気になれば・・・

どっちもKENさんがオーナーだったんでしょうね

IMGP009920130303231233.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

MASA

ビーチ・ボーイズのアナログ盤はUSオリジナル盤の方が音質に定評があります。
是非US盤も聴いてみて下さい~♪
by MASA (2013-03-04 06:24) 

HIKKY

MASAさんありがとうございます
根拠なく、なんでもかんでもアナログはUK盤が音がいいと思い込んでました
今度はUS盤をねらってみます
by HIKKY (2013-03-04 22:43) 

テル

おおっ、当時の商品ですよね。

>どれもヤフオクで¥2,000未満で落札できました
貴重盤なのに、すごく安い気がしますね~。
by テル (2013-03-10 18:22) 

HIKKY

yukkyさん、こんばんは
この2枚はイギリスからの航空便で送られてきました
もしかしたら現地から直接出品していたので、安かったのかもしれません
ヤフオクでも、たまには掘り出し物あるんですね
by HIKKY (2013-03-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。