SSブログ

先月入手したレコード・その2(2013年8月編)・・・の巻 [ロック!!]

というか、9月もぼちぼち終わるっていうのにね

先月はなぜかラッキーにBBのMONO盤ドバっと入手できたので
今年の夏は、BBをガンガン聴いてたなあ
BB、今さらながら聴けば聴くほど好きになる

IMGP021420130916215725.jpg

PET SOUNDS、単体CDやBOX含めていったいオレって何枚持ってるのやら

IMGP022320130922212212.jpg

でも何度聴いても永遠に新鮮
たとえ世界が終わっても、BRIANが作ったPET SOUNDSの音はきっといつまでも残ってる


タグ:mono beach boys
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ryo

お久しぶりです!
個人的に『ワイルドハニー』が大好きで、よく聴いています。
極端に短い収録時間も、チャームポイントですよね(笑)。
by ryo (2013-09-24 00:53) 

HIKKY

ryoさんこんばんは
そうそう、「スマイリー・スマイル」「ワイルド・ハニー」「フレンズ」って、極端に収録時間短いんですよね(ブライアンが曲書けなかったからしょうがないけど)
でも、確かになぜか妙に愛着のわく3枚ですよね
ところでryoさんは、ペット・サウンズ以前のBBも聴いてますか?結構初期のアルバムもハマりますよ
by HIKKY (2013-09-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。