SSブログ

アキちゃんとアイカちゃん(ラブ)・・・の巻 [野球]

プロ野球も今日から後半戦
特にセリーグは首位折り返しのDeNAが貯金なし、と意味不明な混戦状態

今年はそこそこ球場(もちろん基本は応援しているチームのホーム・スタジアム、仙台コボスタと神宮球場)に足を運んでるけれど、ナマで見るときの楽しみのひとつが、われらがチアのお姉さま達の艶姿

イーグルスのチアは「東北ゴールデンエンジェルス」、イチオシはもちろんリーダーの上田亜樹ちゃん
ちょっとキャバ嬢っぽいけれど、彼女はチーム創設年からのチア・メンバーで、この11年間まだ一度も試合を休んだことがないという超体育会系ガンバリ屋さん
イーグルスファン全男子にとっての絶対的女神
あぁ、嫁にしたい

maxresdefault.jpg

img_member_01.jpg

そしてスワローズのチアは「PASSION」、イチオシはNo.3のアイカちゃん、今年5年目
いわゆるキョンキョン的なとんがりあゴの小顔な小悪魔系、自分にとってもうドストライク、タイプ中のタイプ
まだ知る人ぞ知る存在なので、今はまだ自分だけのアイカちゃん、的なアイドル
あぁ、同伴したい(そういうんじゃないって)

maxresdefault.jpg

20140824192622.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。