SSブログ

ドゥービー・ブラザーズ、見に行ってきたよ・・・の巻 [ロック!!]

昨日水曜日、またも九段下にドゥービー兄弟を見に行ったよ!


IMG_0911 (1).jpg


前日は御大ポール、翌日がサンタナ、武道館は懐メロ会場か


またしても「What A Fool Believes」やんなかったけど、トム・ジョンストンが意地でもあいつの曲なんぞやらん!と思っているのか、はたまた、やれるならやりたいけどマイケル・マクドナルドがガッチリ権利持ってて、彼抜きのドゥービーでは演奏できないのか


いいじゃんねぇ、やってくれても


IMG_0913.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

yukky_z

お久しぶりです。
おお、ポールの翌日が ドゥービーでしたかぁ... 正直、マイケル抜きのバンドにはちょっと興味が持てませんね? ポール抜きのビートルズのようなもので^^;
by yukky_z (2017-04-30 01:32) 

HIKKY

yukkyさん、おひさしぶりです!
トム・ジョンストンが仕切ってた時代と、マイケル・マクドナルドが仕切ってた時代とでは別バンドですもんね
そうは言っても彼らの代表曲中の代表曲なんだから、やってくれてもいいのに…
by HIKKY (2017-05-01 17:44) 

テル

ドゥビーといえば、HIKKYさん、書かれてる通り、ホワッタ・フール
・ビリーブスですよね♬
ドゥービーはあまり聞きませんが、この曲は別格!他の人には
つくれないですね♬
by テル (2017-05-03 15:24) 

HIKKY

そうですよね!
う〜ん、初期のドゥービーが好きなファンは、Mマクドナルド時代のドゥービーは別バンド、という評価があるのもわかるっちゃわかる
なので、今度はマイケル単体で(あ、ジェフ・バクスターはついてくるかな)来ていただければ
by HIKKY (2017-05-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。