SSブログ

ありがと、JR東日本・・・の巻 [シネマ]

毎朝の憂鬱な通勤時と、ぐったり疲れた帰宅時に、清野菜名ちゃんに駅で癒されてます〜

24254021_191912528039042_6234306658353283072_n.jpg
DPsxS-BVQAE2A3l.jpg

ふと横を見ると・・・

と、と、知世ちゃん?今はいつ?ついにバブルが戻ってきた?


main.jpg


あの頃はリフト待ちに1時間とかさ、ゴンドラ乗るために前日に整理券もらうとかさ、それはそれで楽しい思い出


当時は携帯電話存在していなかったので、この映画の影響でトランシーバー買ったし

みんな「内足持ち上げるクセ」直したし

写真撮るときは「とりあえず〜(パシャ)」だったし

スキー場では、女の子はワンピースのウェア着りゃ後姿はみんな知世ちゃん、ゴーグルつけりゃ男はみんな三上博史だったし


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。