SSブログ

さよなら欅坂 [アイドル?]

もちろん今でもモノノフなんだけど、欅坂46にはかなりのシンパシー抱いている


クセが強いグループではあるけれど、曲の説得力が他のグループにはない圧倒的な魅力


もともとあまりに天使すぎるねるちゃんの存在を知り、ねるちゃんがいるグループだからファンになった自分にとっては、ねるちゃんが卒業した時点でジ・エンドになりかけたけれど、その後に2期生が入ってがんばってたので、見離せなかった


1512650862011.jpg


自分の情報源がもっぱら「けやかけ」だけなので、ほとんど出ていなかった平手友梨奈への思い入れが最初からなく、2期生とのコンビネーションを考えると、むしろ彼女の脱退を契機にグループも次のステップに変わっていけるのかな、と思っていたんだけどな


とはいえ、人気アイドルグループが1年半も新曲を出せないのは何かわけがあったわけで、結果こうするしかなかったというのもなんとなくわかる


でも、解散じゃなくて改名だからね


ぜひ、次は「かむろ坂46」に!

・・・はさすがにないだろうなぁ(かむろは遊女の幼名だし、漢字で書くと禿だし)


main.jpg


おいらは平手ちゃん含めてみんなが明るい表情で歌う、ちょっと胸キュンするこの曲が結構好きだ

こういう傾向のシングル曲がもっとあれば、こんな結末にはならなかったのかな・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。