SSブログ

やっとi Phoneユーザーに・・・の巻 [個人的な出来事]

愛機INFO BAR 01を酔っぱらって紛失(多分)してしまった

思いがけずi Phoneユーザーになった

昔は新しい物を手に入れると解説書も読まずにあれこれいじるのが楽しくてしょうがなかったけれど
今では何から手を付けていいのか、を考えること自体がおっくうでしょうがない
ジジイの証かな・・・

IMGP024420131007204230.jpg

IMGP024620131007204247.jpg

IMGP024720131007204311.jpg



タグ:Apple
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yukky_z

おお、5-S をゲットされましたかぁ! しかも品薄な Gold ですねぇ^^v
やりましたねぇ~♪ 実は自分も5月に、iPhone 5 を入手しましたが、
あまり嵌ってません^^; 多寡がスマホなもので...
by yukky_z (2013-10-09 00:17) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
たかがスマホですが、前機が行方不明になってからi Phpne届くまでの2週間は、さすがに不便でした
by HIKKY (2013-10-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。