SSブログ

そしてもちろんポールも見に行ってきたよ・・・の巻 [ロック!!]

先週土曜日、水道橋に行ってきました(九段下はチケット高くて…)


IMG_0920.jpg


IMG_0924.jpg


実はBEATLESにおけるポールの曲で最も好きな曲が「You Won't See Me」なんだけれど(そんな人って世界中で自分一人のような気がするけど)、そのアコースティック・バージョンをひっそり演奏してくれたのが、自分にとってもう涙、涙

これ1曲でチケット代分、ペイしました


また来るんですよね、また行きます



タグ:Paul McCartney
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

テル

HIKKYさん

いやぁ〜、良かったですねー、ポール。
なんなんですか?相変わらず水飲まないし、
一人だけ休憩しないし。。。。
74か75のじいさんですよね。。オープニングの時は、
正義の味方参上!って感じでしたねー(笑)
by テル (2017-05-02 15:32) 

HIKKY

テルさんどうもです
カラオケで20曲連続真剣に歌う、みたいな感じですよね
普通の人間には無理です・・・
by HIKKY (2017-05-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。