SSブログ

真っ昼間っからビールでプハ〜っ・・・の巻 [アルコールは親友]

職場のすぐそばにあるので行こう行こうと思いながらも、夜はいつも混んでて行けてなかった公園通りの「一番搾りガーデン」

e02568ad398e1236a3d995b4fe2e654b.jpg

たまたま日曜の今日、午前中だけ仕事があったので、職場のみんなと昼に寄ってみることに(土日祝だけは昼からオープン)
昼からすでに大繁盛だったけれど、なんとか入れました〜

IMG_0312.jpg

IMG_0316.jpg

入る前に入口で2分間の一番搾りムービーを強制的に見せられてから店内に
冷房が効いてる室内は人でいっぱいだったので、外のテラスで飲むことになったけれど、今日は比較的涼しかったので外でもなんとかOK
つーか、逆に屋外だと、ビールが進む進む!

フローズンは店でしか飲めない、家でも作りたいなあ、これ

(鳥山明の書くウンチくんを彷彿とさせるキレイなトグロ)
visual_01.jpg

タグ:ビール
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

テル

毎度です。
いいですなぁ、あいかわらず中央は・・・(笑)
しかしキ○ンさんも、リキ入れてますね。。
by テル (2014-09-14 10:48) 

HIKKY

テルさん、こんばんは!
福岡にも「一番搾りガーデン」ありましたよ
ただ、残念ながら9月15日で終わってしまったようですね
by HIKKY (2014-09-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。