SSブログ

GWの中日ちょい過ぎに品達でラーメン・・・の巻 [ラーメン屋さん]

5月3日
最高の五月晴れ、でも特にすることなし

午前中フラ〜っと日比谷公園に行ってi Pod聴きながらブラブラ散歩
で、帰りがてらお気にのラーメン系ブログで気になってた品達「初代けいすけ」の限定「けいじろう」を食べに行ったよ

当日は結構暑かったせいもあり、「つけめんTETSU」以外は全然並びなし、サクっと入れた
(「中本」と「なんつっ亭」はJR高架工事で秋まで休業中、なので品川駅寄りの入り口は閉鎖中だよ)

IMG_0455.jpg

自分が食べた実物はこんなに野菜の盛りがなかったけれど、少食なもんでそれほど気にならず
売りの竹墨入り黒味噌の味も残しつつ、の二郎系、うん、美味しかったです
ほんものの「二郎」に比べると、コスパは超悪いけれどね・・・

限定食べたら、これもらった
1等は品達ラーメン半年分無料券!!

IMGP0597.jpg

タグ:ラーメン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。