SSブログ

トム・ペティ、亡くなっちゃいましたか・・・の巻 [ロック!!]

彼がハートブレイカーズとデビューした70年代後半、自分はパンク〜ニューウェイブ小僧だったので、彼の音楽は本来範疇外だったのだが、あのちょっとひねくれた感じの音楽性には惹かれるものがあった


GettyImages-454109224_tom_petty-720x457.jpg


その後も一貫してお気に入りのアーチストでした


これでウィルベリーズ5人兄弟のうち、3人が亡くなっちゃいました・・・RIP



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。