SSブログ

五反田「大勝軒」で昼につけ麺を食す、はずが・・・ [ラーメン屋さん]

なんと、五反田にあの「大勝軒」がオープンしていた、のを昨日初めてネットで知った
さっそくコルセット巻いて(まだ腰、痛いんです)、チャリで五反田TOCに向かう
正面入口からエスカレーターで地下に降りると、おお、確かに目の前にドーンと告知のポスターが!

DSCN0204.jpg

迷路のような地下街を進んで店の近くまで来たが、あれ、行列の気配がないぞ?
それもそのはず、店まで着いたらシャッターが閉まっていて、「本日休業いたします」の張り紙が・・・
TOCだから祝日もだいじょうぶだと思ったんだが、うーん、残念
今度の週末、再訪してみよう

というわけで、チャリで武蔵小山に向かい、お気に入りの店「ボニート・ボニート」へ
この夏はまった「しょうゆつけ麺+大根おろし」を本日の昼食とさせていただきました
今日もおいしかったです

DSCN0205.jpg

ボニ・ボニさんのつけ麺+おろしの写真は、私が勝手に「読んでいるブログ」にさせていただいている、ぎずもさんの「ワンコイン的食べ歩き生活。」の中で何度か紹介されていますので、ぜひ見てください

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 3

いがりん

腰は大丈夫ですか?
勝手にリンクしちゃいました。だめだったら言ってね。
知り合いなのでネチケット(死語か?)上、雑なコメントですみません。
by いがりん (2008-09-16 21:00) 

HIKKY

ご心配いただき、おそれいります m(_ _)m
まだ腰に違和感があって歩くときはヒヤヒヤしていますが、先週の状態に比べれば、かなり良くなりました
なにしろ靴下も履けるようになったし(というか、状態をかがめないで靴下を履くコツを会得したのでした)
いただいたコメントで何ですが、いがりん氏の目の状態は、その後どうですか?
by HIKKY (2008-09-16 22:27) 

いがりん

心配ありがとうございます。目はまあまあ順調です。
人様のブログで展開する話題でもないので詳細は
仲間内掲示板に書いときました。

by いがりん (2008-09-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。