SSブログ

新宿サザンテラスの夜・・・の巻 [季節モノ]

(竹内まりや「すてきなホリデイ」で)
クーリースマスはだれにもやーってくるー

DSCN0285.jpg

DSCN0286.jpg

でもオイラのとこにはやってこなーい

ちなみに、サザンテラスの向かい側、高島屋のデッキでも、サーカスをテーマにしたイルミネーションが 
きらびやかに彩られてました

別にひがんでませんから・・・

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

いがりん

12月25日は当然、カレンダー上では来るのだけれど、
それがイベントじゃなくちゃならないなんてのは
誰が決めたんでしょうね?商売人に踊らされてるのかなぁ。
それに乗って踊っちゃった方が楽しいのかもしれないけど。
by いがりん (2008-12-16 00:11) 

HIKKY

いや別にいいんです、クリスマスというイベントがあっても
ただ、ここぞとばかりに町中にわいてくる急造カップルが、ちょっとうっとおしいだけ(あ、ひがんでるか)
もっとも、クリスマスイヴって、日本の少子化対策に微力ながらも貢献していると思いますけどね
by HIKKY (2008-12-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。