SSブログ

ちょっと北の国から・・・の巻 [地元(と故郷)]

GWはしばし実家に帰ってました

実家はちょっと北の地方ですが、この時期はとてもさわやか
東京より時間の流れがすごーくゆったりしてるし・・・

もっとも休日だし、何のスケジュールもないんだから、
どこにいても、ゆったり感は一緒か・・・
いやいや、やっぱ違うよね

家のそばの土手のジョギングコースから
SN3K0005.jpg

一応県庁所在地なんだけれど、ジョギングで15分くらい走ったら
回りはこんな風景
落ち着くなあ・・・
SN3K0002.jpg

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

chan_yukky

良いG.W.を過ごせた様で、何よりです^^
「リフレッシュ完了!」ってところですか?
夏季休暇まで、また頑張りましょうね!
by chan_yukky (2009-05-06 22:13) 

HIKKY

今度の週末は、chan_yukkyさんのように
アナログ三昧してみたいと思います!
(実家に置いてあったLPをたんまり持って帰ってきました)
by HIKKY (2009-05-06 23:33) 

chan_yukky

Oh、いいですねぇ!たっぷり三昧しちゃって
下さい!!レヴューの方も楽しみにしてますよ。
"Have a nice week end!"^^
by chan_yukky (2009-05-07 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。