SSブログ

今度はとうとうインフルエンザ?・・・の巻 [個人的な出来事]

9月に高熱で4日間仕事を休み、ほぼ1週間熱が下がらなかったことがあった

昨日、またしても熱が上がり始め、
本日39度台突入でまたしても仕事休み・・・

こんなに頻繁に高熱が出るなんて、
どこかにガタがきてるのかな、なんて思いながら病院に行ったら

「インフルエンザですね」
え〜、そうなの?
咳は全然出ないし、鼻水も出ないし、食欲もあるんだけど・・・

明日は熱下がるだろうか・・・

DSCN070120091118191407.jpg

DSCN070320091118191551.jpg

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

いがりん

新型?
by いがりん (2009-11-18 22:49) 

c-yukky_z

ついに「インフル」になりましたか!まぁ~なってしまった
のだから焦ってもしょうがないですね。休暇だと思って、
ゆっくり静養して下さい。お大事に。
by c-yukky_z (2009-11-18 23:17) 

sowhat

早く診察に行かれてよかったですね。
どうぞお大事に。

by sowhat (2009-11-19 00:09) 

ryo

大丈夫ですか?
僕も受験なんで、気をつけます。
どうぞお大事に・・・。
by ryo (2009-11-19 00:45) 

HIKKY

みなさまお気遣いいただきありがとうございます
しばらくアルコールは飲む気がしないので、
肝臓にとってはいい休暇になっております
みなさまもお気をつけて
by HIKKY (2009-11-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。