SSブログ

2週連続万馬券?!・・・の巻 [些細な趣味]

先週のジャパンカップでは、
ルメール騎手がウオッカちゃん勝たせてくれたおかげで
3連単¥11,690をちょうだいいたしました

今日のジャパンカップ・ダートでも
ルメール騎手が人気薄の馬を3着にもってきてくれたおかげで、
3連「複」なのに、¥32,660をありがたくちょうだいいたしました

DSCN073220091206181101.jpg

ボーナス月とはいえ、何かと(主に飲み代だが)出費の嵩む12月
クリストフ・ルメール様々でございます

有馬記念は何かに騎乗してくれるのかな?また買っちゃうからね!

Lemaire.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 2

c-yukky_z

さすがHIKKYさん!勝負強いですね^^
少しは運を分けて欲しいなぁ^^;
by c-yukky_z (2009-12-07 21:46) 

HIKKY

yukkyさん、負けたときは記事にしてないだけなんです・・・
決して勝負強くはないのでした
でも、たまたまツキはありそうなので、
ここは年末ジャンボで一気に1億?(妄想です)
by HIKKY (2009-12-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。