SSブログ

福士加代ちゃん、復活・・・の巻 [ランニング]

最近自分が走ってないのもので、人サマの走りのネタを

今日の実業団女子駅伝、最初は見るともなく見てたけれど、
かなり白熱した展開で、中盤からTVにクギ付けになりました

特にエース区間の3区
13位から一気にぶっとばしてトップにたった福士加代子
2008年の初マラソン惨敗以降、話題に上ることが少なくなってたけど、
久々に彼女の全開の走りを見ることができて、気持ちよかった!
(同じ区間を走った渋井は、復活までもうちょっと、かな)

残念ながらワコールは福士がとったトップを守ることができず、
アンカーの湯田友美ちゃんも2人に抜かれてしまい、5位でフィニッシュ

友ちゃんは、いきなり増田明美(千葉ちゃんだったかも)にフォーム、ダメ出しされてた
う〜ん、その辺が彼女の伸び悩みの原因なのか

それより、友ちゃん、最近はキャップをかぶって走ることが多いんだけど、
素顔をがっつり見せて走ってほしい、とオジサンは思います

m1.jpgm4.jpg

ちなみに、走ってないくせに、昨日アートスポーツで
冬場ランニング用のウインドブレーカーの上下を新調しちゃいました
(旧モデルだから安かったけど)
いい加減、来週からマジメに走ろうっと・・・

DSCN073920091213203815.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。