SSブログ

2009年最もお世話になったで賞・・・の巻 [飲んだり食べたり]

今年の5月22日に初めて訪れて、そのおいしさにハマってしまい、
昨日の土曜日、東京での最後の忘年会もこの店で締めくくった

結局今年は4回も行っちゃいました

他をぶっちぎっての堂々の受賞です
大崎の「池上線ガード下物語」

DSCN078120091227202837.jpg

ブログに載せるために、無断で店内で写真は撮らない主義だけど、
最もお世話になったで賞受賞記念ということで、
今回は許してください

それでは、まぼろしのホルモンとまぼろしのミノです!

DSCN077920091227161311.jpg

DSCN078020091227202939.jpg

来年もまた会おうね、まぼミノ&まぼホル!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ぷーちゃん

まぼろしの・・・って言われるほど
美味しいんでしょうね。
ガード下には、ひそかな名店が
多そうです。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-28 00:08) 

HIKKY

ぷーちゃんさんも、機会があればぜひ一度は
口に入れるとふわっと溶けて甘みが広がる・・・
ロースやカルビの肉よりはるかにおいしいんです
実はガード下にはないんですけどね^^
by HIKKY (2009-12-28 09:26) 

テル

こんにちは。
いっや~、この何気ない店構えが
良いですなぁ。
ホルモンとミノ・・・プリプリしていますなぁ
(笑)いいですなぁ~。
by テル (2009-12-30 17:38) 

HIKKY

テルさんのいる福岡の方が、おいしい店いっぱいありそうな・・・
最近は年のせいで、肉よりも魚かホルモン、の体になっちゃいました^^
by HIKKY (2010-01-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。