SSブログ

人間ドックの検診結果・・・の巻 [個人的な出来事]

別にここまで個人情報をさらさんでも、とも思うが、
いいんだ、これ、日記だから

数年前から酒の席では、
「自分の病気の話」
「親の老後のめんどうをどうするかの話」
「それより自分の老後はどうなるんだの話」
でしか、盛り上がらないし
(普通だったら、嫁の話と子どもの教育の話がメインになるんでしょうけど)

というわけで、結果

DSCN086020100202222628.jpg

DSCN086120100202222709.jpg

総合判定は、ほぼ現状維持で可もなく不可もなく、といったところ
しかし、今回初めて糖代謝障害(糖尿病の原因じゃん!)と軽症高血圧の指摘アリ

過食と適度な運動についてはほぼ問題ないと思うので、
原因は「過飲」しかないな
気をつけなきゃ

ただ、人間ドックの前日に、
ワインをグラスに2杯とノンアルコールビール1杯とウイスキーハイボール1杯飲んじゃってるから・・・
(前の日がRODDY FRAMEのライブだったもので)
それが数値に反映されてしまったのかもしれないし・・・

だれだ、飲ませたのは!
(もちろん、自分自身)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。