SSブログ

先月買ったヴィニール盤(2010年3月編)・・・の巻 [ロック!!]

相も変わらず漁ってる
漁る場所は、ヤフオク限定だけど
でも、欲しい盤はなかなか落とせなくなってます

上5枚がSTEREO盤、下2枚がMONO盤

DSCN006820100404213836.jpg

DSCN007020100404213938.jpg

MONOの2枚、これがオリジナル盤なら自慢できるけれど、
とても私の予算では、手に入りません
どっちも、再発盤
でも、音は十分にカッコいい、と思うのだった

DSCN007920100404214019.jpg

DSCN007820100404214100.jpg

さて、それぞれの中身については、機会があれば、そのうちに

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

テル

毎度です。
おお~っ(笑)
ナイスなレコード群ですなぁ。
マービン・ゲイとキンクス、そしてアニマルズの
ジャケットが格好いいですねぇ。(バック・トゥ~、
ハートに火をつけて~、ロジャー~は昔から知って
ますので、割愛ということで・・・)
しかし、このマーヴィン・ゲイのジャケットは
初めて見ますね。最初ジミー・クリフかと思いま
した。
あと、水玉のような淡いジャケットは誰ですか?
お手数ですが、教えてください。


by テル (2010-04-05 22:58) 

HIKKY

テルさんこんばんは
水玉ジャケットはPINK FLOYDの「Obscured by Clouds(雲の影)」です
実は初めて聴いたのですが、素晴らしかった!
私の好みにジャストフィット、なアルバムでした
MARVINのライブ盤も初めて聴きましたが、文句なしにカッコいい!!
この2枚は、そのうちレビューしたい・・・な
by HIKKY (2010-04-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。