SSブログ

武道館でストーンズを見る!・・・の巻 [ロック!!]

1973年1月に、もし武道館でライブをしてたら、
きっとこんなライブだったんだろうなあ

と想像させる、R.STONESの1972年北米ツアーを収めた「LADIES & GENTLEMEN」
雨の中、武道館まで行ってきました

SN3K000220100923221005.jpg

SN3K000320100923221053.jpg

ほとんど演出がなく、ステージをそのまま撮っているだけ
カメラの台数が少ないせいか、アングルの変化も少ない
ほとんどミック・ジャガーしか映ってないし、映画としてはいまひとつだったか

ただ、演奏はもちろん最高、文句なし
武道館でSTONES絶頂期のライブを大音量で聴けただけでも、満足でした

下のポスターは来場者全員に配付されたもの

DSCN028120100923221530.jpg



タグ:Rolling Stones
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

yukky_z

武道館でフィルムコンサートですか~?
流石ストーンズはやることが派手ですなぁ!
by yukky_z (2010-09-27 02:08) 

HIKKY

yukkyさん、こんばんは
当日は雨だったし、たかだか映画に(しかも間もなくDVDで発売されるのに)そんなに人が集まるのかな〜、とたかをくくってたら、
アリーナ、1Fスタンド、2Fスタンドとも、ほぼ人がぎっしりでした
(私が見たのは、初回でした)
映像はともかく、この時期のライブなので、演奏は言うことなし!
やっぱりミック・テイラーのギターは良かったなあ
by HIKKY (2010-09-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。