SSブログ

引越しのご報告・・・の巻 [個人的な出来事]

先週引っ越ししました
と言っても、前の居住地から徒歩5分くらいのところ

なわけで、ブログの紹介文も、ちょっとだけ変更してます
引越しのドタバタに、平日の仕事の忙しさもあって、
ブログは更新してませんでしたが、ぼちぼち復帰できそうな感じです

それにしても、引越しの荷造りにあたって、
所持しているCD・レコードの多さと、
未だ忙しくて読み切れていない雑誌(レコードコレクターズ、ミュージックマガジン、カット)の多さに
ほとほとうんざりさせられました・・・

やっぱり新しいものを買ったら、その分古いものは処分していかなきゃダメかな、
と、そのときほんのちょっとだけ思いました

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yukky_z

引越しされたんですか~! それは気分転換とかで~?
それとも ストーカーにやられましたか(^^;)?!
by yukky_z (2011-02-22 21:06) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
そうですね、あえて言うならば、引越しでもしないと、身の回りの物がかたづかないから??
by HIKKY (2011-02-23 00:20) 

いがりん

やっぱ古いもの捨てないと新しくなれないかも。
っていうか運ばされる身になってくれ、なんてね。
(手伝い2号)
by いがりん (2011-02-23 23:14) 

HIKKY

いがりんさん、引越し手伝いありがとうございました
引っ越し終わったら、急速に片付ける意欲が消滅していきました・・・


by HIKKY (2011-02-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。