SSブログ

今月買ったアナログ盤 (2011.3月編 )・・・の巻(こんな状況で誰が読むのか?) [ロック!!]

いいんです、これ自分の日記だからね

まだ届いていないのがあるけれど、この6枚
(引っ越して、部屋がフローリングじゃなくなってしまいました)

DSCN042920110327214441.jpg

この中で、とりあえずどれピックアップしようかな・・・
これにしてみよう

DSCN043020110327214501.jpg

DSCN043420110327214518.jpg

英盤で欲しかったのだがオークションに出てなくて、やむなく日本盤を入手(でも¥700!)
プロデューサーは、BEATLESのエンジニアで名を馳せたジェフ・エメリックなんですね

ロビン・トロワーといえば、プロコルハルムのオリジナル・ギタリスト、というよりも、
ジミヘンと間違えてしまうほどそっくりな、ブルージーで骨太なギターの方で知られてる、かな?

ジミのようなエキセントリックさはないものの、
先入観なしでギターの音だけ聴いたら、確かにジミそのもの

最近のライブ映像
ルックスはすっかり老けたけれど、ワイルドなギターは不変!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。