SSブログ

物質的な世界で暮らしてます・・・の巻 [ロック!!]

以前紹介した、スコセッシ監督の、ジョージの生涯を描いた「Living In The Material World」
そのトレーラーが公開されてます

国内盤Blu-ray(DVD)は、今年の12月23日にリリースだけれど、
その前に、どこかの映画館で上映されることを期待
(音楽ものの映像は、大スクリーン&大音響で見るのが一番だから)

アーチストとして、またはミュージシャンとして、またはコンポーザーとして、
BEATLESの中で誰が一番優れていたか、という話なら、ジョージを推す余地は残念ながら、ない

でも、4人の中で、誰に最もシンパシーを感じるか、なら、ね・・・

そこで一句
「ジョージを好きな人に悪人はいない」(含む自分)


タグ:George Harrison
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

yukky_z

自分は "ポール・ファン" なので、やっぱ悪人かなぁ(^^;)?!
ジョージの映画のチケットなんですが、昨日から発売されてますよ。
チケット代が少し高いと思ったら、何と「2部構成の長編」になってる
からなんですね。Fab 4 時代よりも、ソロ時代の映像が多いらしい
ので、ちょっと期待しちゃいますわぁ^^v
by yukky_z (2011-10-02 11:49) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
いつも貴重な情報、ありがとうございます
11月19日から映画公開されるんですね
楽しみです!
by HIKKY (2011-10-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。