SSブログ

今日は一日プログレ三昧・・・の巻 [ロック!!]

1年ぶりに、再び!
しかも、よりによって、絶好のアウトドア日和の「体育の日」に!

title.jpg

でもだいじょうぶ、i PodはFMも聴けるのだ

昼過ぎから夕方まで、ダラダラっと3時間近くもジョギングしながら「プログレ三昧」堪能
真っ昼間に走りながら聴く、20分超あるマンダラバンドの「曼荼羅組曲」、
う〜ん、めったに味わえない体験

さすがに今回は重箱の隅をつつくような選曲になっちゃうのかな、と危惧したけれど、
プログレは重箱の隅にこそ、その真髄がある!
いい勉強させてもらいました

今回の司会は、前回と同様の山田五郎氏に加え、なんとNHKチーフアナウンサーの森田美由紀アナ!

20111010_005.jpg

バリバリのNHKノリでプログレを語る森田さん、いいですね
キングクリムゾン、イエス、EL&P、フォーカスが好きなんだそうです、さすが

img_1463930_61366017_1.jpg

Vはちょっとベタだけど、この辺でいいですか?
さすがに、マンダラバンドは見当たらなかったので


タグ:プログレ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。