SSブログ

不動前にも葉月があるんだよ・・・の巻 [ラーメン屋さん]

雪谷大塚にある有名な行列店「葉月」、昨年の3月頃に不動前店ができたのは案外知られていないのかもしれない
知られていない方がいい、なぜなら土日の昼時に並ばずにゆっくり食べれるから

ところで今日の朝日新聞朝刊にこんなチラシが入ってました
う〜ん、ちょうどかむろ坂の桜並木が満開の頃、超混んじゃうかな

DSCN069320120403192653.jpg

o0533040011557874260.jpg

「葉月」の前の道(桐ヶ谷通り)を大崎方面に歩いて行くと復活「六厘舎」にたどりつくし、逆に目黒不動尊方面に降りて山手通りに出ればマイ・フェイヴァリット「かづ屋」も「目黒ラーメン二郎(メグジ)」もすぐなのであった

タグ:ラーメン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。