SSブログ

InterFMの番組改編は自分にとっては改悪・・・の巻 [JAズじゃ]

Pバラカン氏のDJを毎朝聴くことのできた「バラカン・モーニング」がなくなってしまったのは前に書いたとおりだけれど、
日曜日の夕方(16:00〜18:00)に心地よいJAZZでクールダウンさせてもらっていた小川隆夫氏の「ジャズ・カンヴァセイション」が水曜日の夜23:00からの1時間番組になってしまってることに今日気づいた

番組がなくなったわけではないけれど、以前は2時間番組で「新譜コーナー」「マイルス・デイヴィスの真実」「レーベル特集」「ゲストコーナー」と内容の濃いプログラムだったけれど、1時間だったら「マイルス・デイヴィスの真実」だけでほぼ終わっちゃうんじゃ?

とりあえず今日のリニューアル番組を楽しみにしましょう

199c1e325f4a8e5d32fbb89fcc740226-359x239.jpg

タグ:小川隆夫
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。