SSブログ

昔から女性を見る目だけはある、かも?(でもモてないけど)・・・の巻 [アイドル?]

王様のブランチ、優香ちゃんの後任は本仮屋ユイカちゃん
今日ずっと見たけど、普通にカワイイっすねえ〜(顔ちっちゃ!)
スレていなくて身近にいそうな感じ(いるわけないけど)にシンパシー抱きまくり

120407-0932140344.jpg

でもなあ、このクセのない万人うけするルックスは女優として大成するにはちょっと致命的な気も

ゲストで出てた戸田恵梨香ちゃんの方が女優オーラ出まくってたなあ

120407-1046470204.jpg

さてまだ無名のユイカちゃんが出てたなつかしのムービー
この映画ってまだ売れる前の上野樹里(as)、貫地谷しほり(tp)、本仮屋ユイカ(tb)が出てる、今やお宝映画だよね


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

yukky_z

優香ちゃん、抜けちゃったんですか~?! それは残念ですね...
もう『ブランチ』、観ないかも(^^;)? でも 彼女は童顔だけど、
結構いい歳だから、仕方ありませんよね^^
by yukky_z (2012-04-09 00:00) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
優香ちゃんが卒業したのは女優業に専念したいからとの理由だそうです
確かに最近の彼女はバラエティのMCのイメージしかないな・・・女優としてもう一花咲かせてほしいです
あ、本仮屋ユイカちゃんも初々しくていいですよ
by HIKKY (2012-04-09 22:32) 

ぷーちゃん

コメント、言えてます言えてます。
SPECでのぶち切れた演技の戸田恵梨香も
いいっすーーー。
by ぷーちゃん (2012-04-11 23:00) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、ありがとうございます
吉高由里子ちゃんは天然系女優だけど、戸田恵梨香ちゃんは、ちゃんとした演技派女優って感じです
by HIKKY (2012-04-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。