SSブログ

ボブ・ウェルチ死去・・・の巻 [ロック!!]

フリートウッド・マックのネタで彼を支持する記事をちょこちょこ書いてたのに・・・

しかも自殺か・・・残念です

DSCN076020120608205223.jpg

彼が認められたのって実際はソロになってからだけれど、朝日新聞の記事ではマック時代の「フューチャー・ゲーム」「枯れ木」をヒットさせた、と書いてあったのがちょこっとうれしかった

ほんとはそれほどヒットしなかったんだけどね

それより彼を評価するなら、やっぱり伝説の3ピースバンド、PARIS(動いてる絵は見つけらんないよ〜)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ryo

自殺ですか・・・
やはり「うつ」だったんですかねぇ・・・
僕もパリス、聴こうかな。
by ryo (2012-06-09 02:02) 

ぷーちゃん

残念な報せでした。
Fleetwood Mac参加時の
フューチャーゲームとか
ソロになっての1stはお気に入りでした。
あと、パリスも♪黙祷。
by ぷーちゃん (2012-06-09 22:14) 

HIKKY

ryoさん、こんばんは
PARISは1stも2ndもいいですよ、ぜひ聴いてみてください
by HIKKY (2012-06-11 20:29) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、こんばんは
BOB WELCH在籍時FLEETWOOD MACファンクラブ会長(自称)としては、あまりにも寂しい訃報でした
せめてこれを機に、彼がいた頃のマックが再評価されることを願うばかりです
by HIKKY (2012-06-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。