SSブログ

せかいのももクロナンバーワン・・・の巻 [アイドル?]

そういえば、おとといの日曜日は、ももクロちゃん西武ドームライブだったんだね
ついに37,000人動員、もう今年のクリスマスは武道館しかないよね

西武ドームライブの映像はさすがにまだUPされてなかったけど、いいV拾いました〜
(いっちゃん最初の映像は9人編成時代!)


8/14追記
あ、↑削除された〜!いいVだったのになあ・・・
じゃあ、1年4月前の中野サンプラ、あかりん脱退コンサートのときの「あの空へ向かって」
わずか1年ちょっと前、でもまだこの頃は彼女達の存在すら知らなかったのだよなあ、感慨深いっす


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。