SSブログ

大つけ麺博2012に行ってきたよ・・・の巻 [ラーメン屋さん]

毎年恒例の、グローバルフェスタ皇居周回10km走、からの、浜松町「大つけ麺博」

雨がポツリポツリと振っていたので、今日は客足鈍いかな、と思ったけれど、着いたのはちょうど昼時、さすがに30分近く並ばされてしまいました

ef8fc691.jpg

並びが並びなので今日は1食のみ、迷った末に札幌から参戦の「炎神」をチョイス

DSC_008520121007191414.jpg

DSC_008820121007191450.jpg

つけ麺博に出店してる店は結局トッピングでいろいろ追加料金をとられちゃうけれど、この店は潔くトッピングなし、でもデフォで味玉付きだし具の量はこれで十分、これこそフェアな姿勢だと思います

コンセプトは「炎の味噌&白麻婆つけ麺」、つけ汁はピリ辛胡麻味噌ダレの味
麺ももっちりしていてクリーミーなつけ汁にあってるし、すごくおいしかったです
札幌に行ったときには(競馬かクライマックスシリーズで)、ぜひこの店訪れてみたい

来週木曜からの第三陣が、つけ麺博常連店・有名店が集中しているので、気になるところです

DSCN083120121007191140.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。