SSブログ

先月買ったアナログ・レコード(2012年9月編)・・・の巻 [ロック!!]

結構いい買い物したんじゃないでしょうか?特に右下のヤツとか
例のごとく、気が向いたら個別に取り上げる、かもしれない?

DSCN081820121002214302.jpg

ちなみに、先月は1枚もCD買ってませんでした
オイラってもう完全に隠居ジジイだね


タグ:レコード
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

テル

こんばんは。
おおっ、すごいラインナップですね。
サンタナのファースト買わなきゃなぁ…。
by テル (2012-10-08 22:13) 

yukky_z

>オイラってもう完全に隠居ジジイだね
それを言っちゃ~、お終いだよ! 自分なんて既に、10年前から
隠居ジジイ状態ですぜぇ~、旦那(^^;)!!
by yukky_z (2012-10-08 23:47) 

HIKKY

テルさんこんばんは〜
ファーストでのカルロス・サンタナのギター聴いてたら、ちょっとジェフ・ベック感じました
新たな発見でした
by HIKKY (2012-10-09 22:22) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは〜
実は、ガンコな隠居ジジイになって「最近の若いもんが聴く音楽は実にくだらん!」と故・大滝秀治さんっぽく文句をたれながら孫と一緒にZeppをアナログ・レコードで大音量で(多分耳が遠くなってるので)聴きまくってる老後の姿が理想だったりします
それじゃ渋谷陽一とおんなじかぁ
by HIKKY (2012-10-09 22:37) 

ryo

ディランの「ビリー・ザ・キッド」、密かに欲しかったりします。
マニア向けですかね?サウンド的に?
by ryo (2012-10-12 00:36) 

HIKKY

ryoさん、どうもです
確かにサントラなのでインストの曲も多いけれど、全曲ディランが弾いてるし、十分にディランのアルバムとして楽しめると思います
by HIKKY (2012-10-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。