SSブログ

ジョージの命日でした・・・の巻 [ロック!!]

今日も残業、帰り道にいつものようにi PodでINTER FM聴いてたら、なぜかジョージの曲ばかりノンストップで何曲も流れてる
仕事の疲れもすっかり忘れて至福のひととき・・・

f0210407_20454452.gif

あぁそうか、今日は我が敬愛するジョージの命日でした


タグ:George Harrison
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

yukky_z

自分も、彼の命日だと気づいた時には既に、日付は30日となってました^^;
そして その後、『Concert for George』の無料配信を知り、朝方まで
観入ってしまいましたぁ(^^)♪ でも次の日は、寝不足で参りましたわぁ...
by yukky_z (2012-12-02 12:22) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
ジョンの命日が12月頭にドーンとひかえているために、どうしてもその前のジョージの命日の印象が薄れてしまいますね
by HIKKY (2012-12-02 22:46) 

テル

ジョージがいてくれたら、69歳だったんですね。
今いてくれたら、案外、精力的な活動をしてくれて
いたかも知れませんね。
天国では、どんなメンツで、どんなジャムセッションを
演っているんでしょうか。

by テル (2012-12-03 16:46) 

HIKKY

テルさんこんばんは
ジョージはスライド・ギターが持ち味だったので、天国ではドゥエイン・オールマンと2人でスライド弾きまくってる、とか?(早くエリックもこっち来いよ〜、と誘ってそうでコワイですが)
by HIKKY (2012-12-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。