SSブログ

先月買ったCD(2012年11月編)・・・の巻 [ロック!!]

先月も3枚(セット?)しかゲットしてないぜっ、でした

まずは恒例のKING CRIMSONのDVDオーディオ5.1サラウンドシリーズの最後を飾る「LARK'S TONGUES IN ASPIC」、満を持してのリリース
いつものようにオリジナル日本盤ジャケットとUKアイランド盤のジャケットの2種類入り
衝撃度ではファースト、緊迫感ではラストアルバムだけれど、完成度ではこれが頂点では

DSCN085720121202180021.jpg

愛しのノラちゃんのカバーアルバム、冬の夜長にノラちゃんの癒しボイスは必須です

DSCN085820121202180042.jpg

最後に、これはオールドロックファン必須中の必須のブツですね
私はCD2枚&Blu-ray&DVDのセットを買いましたが、Blu-ray1枚だけでよかったんだけど

DSCN086020121202180059.jpg

今HMVでCDを買うと、ももクロちゃんのCDケースがもらえる
店員さんに「これ付くんですけど、いりますか」と聞かれ、心の中では(もちろん!)と思いながら、「あぁ、とりあえずもらっときます」とさりげなさを装ってゲットしたオヤジは私です
(あーりんわっしょい!)

DSCN086720121202182405.jpg


タグ:プログレ CD
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。