SSブログ

コンサート・フォー・サンディ見てます・・・の巻 [ロック!!]

本日、CSのMTV HDチャンネルで放送中

目当てはストーンズ、と言っても、ここで演奏したのは「You Got Me Rocking」と「Jumping Jack Flash」の2曲だけでした・・

個人的には、その後のピート&ロジャーの2人THE WHOの方が、なんか熱くなったなあ

最近年取って遅くまで起きてられないので、トリのポールを見れるかどうか自信がないです

M_RollingStonesO2Arena630_112612.jpg

who.jpg

さて、ハリケーン・サンディによる死者は約170人
東日本大震災による死者は約16,000人(行方不明約2,700人)・・・

日本の著名なミュージシャン達、そして親日家の外タレにパイプを持ってるプロモーターがあのときひとつになれば、もっと何か世界にアピールできるような大きなチャリティ・イベントがこの日本でできたんじゃないかと思えて複雑な心境にならざるを得ないです


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

yukky_z

国内のミュージシャンたちは、あんな状況でも、よくやっていたと思い
ますよ! でも あの頃、海外組は呼んでも来なかったでしょうなぁ?
世界は皆、日本中に放射能が充満してると思ってただろうから^^;
by yukky_z (2012-12-19 00:16) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
う〜ん、あちこちで単発的なイベントはあったような気もしますが、誰もが観に行きたいと思うような、いろんなジャンルの著名なアーチストがひとつにまとまった決定的なイベントがなかったのがちょっと不満だったのでした
でも、震災後すぐにじゃなくても、例えば震災2年目になる来年の3月11日に大きなイベントやってもまったく遅くはないんじゃないかと、ちょっと期待したい気持ちはあります
by HIKKY (2012-12-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。