SSブログ

2012年12月に購入したCD・・・の巻 [ロック!!]

そういえば、上の3組まだ聴いてないや

IMGP001420130113181638.jpg

右下の殿下のヤツは「Rock and Roll Love Affair」という曲のMIX違い6バージョン入り
80年代風のポップで軽い曲調、タイトルもなんだかあの頃っぽい、結構好きです
最近メジャーな活動はヤル気なさそうだけれど、ボチボチ気合い入れたアルバム出してほしいな


タグ:CD
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

yukky_z

Prince のシングル曲は軽くて退屈しちゃいましたが(^^;)、
どこぞで聴いた(?)、同時期に録音した新曲というのは、彼らしくて
ほっとしましたよ。あれって、アルバム用なのかなぁ...?
また見つけられたら、ブログにアップしようと思ってます!
by yukky_z (2013-01-14 01:34) 

HIKKY

yukkyさんこんばんは
その新曲って「Same Page ,Different Book」のことでしょうか
ロッキンオンのサイトにYouTube画像が貼られてましたが、元の画像が削除されていて聴けませんでした
yukkyさん、ぜひ見つけてください
by HIKKY (2013-01-14 19:35) 

ryo

「タルカス」の拡大盤が気になるところ。
ECの「スローハンド」も聴きたいのですが、いかんせん他に欲しいCDがあり過ぎて(苦笑)。
by ryo (2013-01-15 00:07) 

HIKKY

ryoさんこんばんはぁ
「タルカス」のA面は構築美の極み!って感じでたまに聴きたくなります
基本は3分間のビート・ポップスが作り出すマジックが好きなんですが
by HIKKY (2013-01-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。