SSブログ

きっとオイラのために作られた映画・・・の巻 [シネマ]

自分が世界で最も好きな映画、小津安二郎の「東京物語」にオマージュを捧げた映画なので、見たら絶対絶対泣くだろうけれど、
まさかトレイラー見ただけで泣いてしまうとは思わなかった・・・予告編のこの出だしは反則ワザだ・・・

実家のオヤジがちょっと橋爪功に似てる(ホント)のと、自分が妻夫木聡に似てる(大ウソ)ので、特にシンパシー覚える

%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B320055.jpg

「東京タワー〜オカンと僕と、時々、オトン」が実家のオフクロのことを思いださせる映画だとすれば、
「東京家族」は実家のオヤジを思いださせる映画だろうか

あさってから公開です


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

ぷーちゃん

へーっ、メモメモ_φ(・_・
by ぷーちゃん (2013-01-18 12:59) 

HIKKY

ぷーちゃんさん、今日の朝日新聞夕刊で高名な映画評論家に酷評されてたので、ほどほどにのぞんでください・・・
by HIKKY (2013-01-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。