SSブログ

ゴールドラッシュのハンバーグ弁当・・・の巻 [飲んだり食べたり]

東急東横店のデパ地下FOODSHOWの改装に伴い、渋谷の超有名ハンバーグ店「GOLD RUSH」がテイクアウトの店舗を出店してます
意外と見つけずらいところにあるせいか、まだ混んでない
そのうち行列になっちゃうと思われるので、並ばずに買うには今がチャンスかもね

店で食べるときの、鉄板からソースが飛び散るジュージュー感はないものの、冷めてもハンバーグのオイシさは一緒
小ぶりながら、まるまる1個のジャガイモも、店で食べるのと一緒

今や週イチペースで、仕事帰りに弁当買っちゃってます
今日はハンバーグコンボ弁当(¥890)、う〜ん、きっとこのままじゃ太る・・・

IMGP011920130409211030.jpg

75519115-6c62-4f45-a777-ece291029882.jpg

タグ:渋谷
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 3

ゆずみつ

外観写真の無断転載お控えください。
せめて引用していただければと思い、コメントさせていただきました。
by ゆずみつ (2013-04-13 07:40) 

HIKKY

たいへんもうしわけございませんでした
以後気をつけます
by HIKKY (2013-04-13 09:08) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。