SSブログ

ブルース&ソウル・レコーズ111号・・・の巻 [ロック!!]

書店で見るたびに気になっていた雑誌だったけど、初めて購入
なぜならこの特集だもん(我が師匠のインタビュー記事もあるし)

IMGP014420130508220532.jpg

おまけに12曲入りのサンプルCDが付いていて、ちょっち値段は高いけれど、買いでしょう!

IMGP014520130508220552.jpg

それにしても、こんな願ってもないおいしいネタが今そこにあるってのに、御大レコ・コレは昨年最初の100枚が出たときに1月号で小特集組んだだけ
何やってんだか・・・メイン特集がブラック・サバスって・・・(あ、ファンの方いたらゴメン、悪気はない)

せっかくワーナーがCD売れない時代にこんなお宝をどーんと出してくれてるんだから、メディア一丸となって盛り上げなきゃあかんやないのお?
ちゃいますかぁ、天国のとうようはん?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。