SSブログ

赤坂でクラフトワークを見てきたよ・・・の巻 [ロック!!]

昨日は「ヨーロッパ特急」の日、もちろん、ここ狙いでした

IMGP014620130511111744.jpg

ちなみに今回のツアーは全アルバム8枚の曲を日替わりで演奏する、というコンセプトだけれど、その日のタイトルとなっているアルバムの曲をまず最初に演奏して、あとは全アルバムから代表曲をまんべんなくプレイしてくれるので、ご安心を(昨日のセットリスト

DSC_010320130511100915.jpg

というわけで、いきなり「TRANS-EUROPE EXPRESS」からスタート!
やっぱりこの曲が一番ゾクゾクする
3Dの映像も(3D効果はそれなりだけど)この曲のイメージにピッタリ

全曲、曲のイメージにマッチした趣向が凝らされた3D映像が流れて、チケット代高かったけれど久々に元が取れたなあ、と満足して、雨の赤坂を後にしたのでした

Kraftwerk-Live1.jpg

東京では来週火曜日のみまだチケット残っているようなので、お時間ある方、ぜひ!


タグ:プログレ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。