SSブログ

バラカン師匠が健太師匠になっちゃった?・・・の巻 [ロック!!]

月曜日、いつものように朝出勤時i Pod で「BARAKAN MORNING」を聴こうと思ったら、
あれ、純粋日本人の声がしゃべりまくってるぞ、しかもどう聴いても健太師匠の声
放送局間違えた、と思って表示されてる周波数見たら76.1、間違いなくINTER FMだし

むむむ、と思って聴いてたら、バラカン師匠ロンドンに里帰り中で、今週は健太師匠が代わりにDJしてたのでした

う〜ん、たまには毎朝健太師匠の選曲で通勤するのもまったりして悪くないですね
バラカン師匠じゃほぼかからない曲(ベイシティローラーズとかヒューイ・ルイスとか)も聴けるしね
残り明日、あさっての2日
午前中仕事休んでゆっくり聴いてたいな〜

d2ad4eecfc810395734f0898a45d38c7-360x240.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。