SSブログ

アメ女はAKB48、GMT5はももいろクローバー・・・の巻 [アイドル?]

週刊誌のネタで「あまちゃん」ネタ取り上げられない週はないくらい国民的人気番組になったかのように見える「あまちゃん」だけれど、職場・友人関係見渡しても自分の周りでちゃんと見てそうなのは自分くらいだし、ブログへのリアクションもほとんどないしで、本当にそんなに人気がある番組なのだろうか??

・・・でもそんなのどうでもいいか、だってこれはNHKがオイラのために作ったドラマなのだ

アメ女(アメ横女学園)がAKBで、荒巻がまんま秋元なのは誰が見ても一目瞭然
ただGMT5は最初気付かなかったけれど、実はももクロちゃん
(最初から劇場を与えらていて全員同じコスチュームなのがアメ女、路上ライブからスタートしてデビュー後メンバーの衣装が色分けされてるのがGMT5)

どっちにクドカンがアイドルとしてのシンパシーを込めて描いているか・・・言うまでもない、ね

55714c471edb43963d1baceb6902c3d2.jpg

E382A2E383A1E5A5B320E383A1E383B3E38390E383BC.jpg


タグ:あまちゃん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。