SSブログ

ロッキング・オン社多角経営、って、それでいいの?・・・の巻 [ロック!!]

1976年頃から購読していた「ロッキング・オン」は1999年で読むのをやめたけれど、「CUT」は創刊から2011年くらいまで買っていた
今はロッキング・オン社系列の雑誌はまったく読まなくなったけれど、たまたま8月号のCUTが「あまちゃん」特集だったので買ってしまった

Cut (カット) 2013年 08月号 [雑誌]









で、そのCUTの広告ページでロッキング・オン社が、自社プロデュースのTシャツ販売を扱い始めたのを知ったのでした

image03.jpg

専門的分野を扱っていた企業がまったく異なる業種に手を出すときって、本業に限界を感じた危機感による理由が多いのでは、と個人的には思ったりするのですが・・・

ま、これは買っちゃうかも、だけど

08141720_520b3de0ad168.jpg

でも、ロッキング・オン社より、実はミュージック・マガジン社の方が行く末心配だったりして

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

片山ニク

僕も78年頃から10年ほど買ってました
今は図書館でたまに見たりします

Tシャツ売ってるんですね
人気のミュージシャンに着せて
売り出すのかな?

うさんくさいなあ…
でも昔からうさんくさいし… ロッキング・オン

とりあえず がんばれ~


by 片山ニク (2013-08-24 00:55) 

HIKKY

ニクさんこんばんは!
そういえば、渋谷翁は、はるか昔から音楽評論家が副業、実業家が本業って感じですもんね
今回のTシャツ売りも彼の発案なのでしょうかね
by HIKKY (2013-08-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。