SSブログ

いよいよ来週月曜日に2011.3.11がやってくる・・・の巻 [テレビ]

クドカンだから、安易に登場人物を死なせてのお涙ちょうだいはしないようにも思うが、
でも「あの日」を描くなら、やはり身近な人の死に正面から向き合う必要がある、と思わないでもない

今日の「あまちゃん」見てると、ラストのナレーションの意味深なトーンから、3.11の昼に北三陸鉄道に乗ってしまったユイちゃんが津波に飲み込まれてしまうのか・・・
それとも体調不良で家で寝込んでしまってる夏ばっぱが津波から逃げ遅れてしまうのか・・・

いずれにしろ月曜日の「あまちゃん」の視聴率はどんなんなってるのかな

207775_400.jpg

さて、キョンキョンばっかり語ってる感はあるけれど、キョンキョンがデビューするまでは薬師丸ひろ子命、でした、マジで
えっ、これって実は口パクで本当はキョンキョンが影で歌ってるの??(ないない)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。