SSブログ

マー君を快く送り出すよ・・・の巻 [野球]

イーグルスファンだけど、マー君に残留してほしいとは少しも思ってなかった
メジャーで向こうのバッターをキリキリ舞いさせる姿を見たいから

記者会見で「日本から持参したいものは?」と問われ
「ももクロのDVD」と答えたそうです
さすがモノノフの鏡

IMGP0352.jpg

あ、ももクロ仕様の新しいグラブだ!
日本プロ野球の規定では、白系ダメ、単色でなければダメだけど、メジャーの規定はどうなのかな?

20140123-284384-1-L.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-01-23 23:18) 

ryo

TV観てて、普通に笑ってしまいました。
イイじゃないですか、こんな個性的な大投手!
楽天の誇りですよ♪
by ryo (2014-01-30 23:07) 

HIKKY

makimakiさん、いつもどうもです
by HIKKY (2014-02-02 19:21) 

HIKKY

ryoさんこんばんは!
マー君は永久に楽天の誇りです
早く松井裕にも活躍してもらいたいですね
by HIKKY (2014-02-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。