SSブログ

元春アニキを見てきたよ・・・の巻 [ロック!!]

水曜日、六本木のBillboard LIVE TOKYOで佐野元春アニキを見てきたよ

IMG_0279.jpg

IMG_0278.jpg

3か月連続の「SMOKE&BLUE LIVE」の2か月目
普段のホール・ツアーではやらないアルバム収録曲をメインに、全員椅子に座ったまま演奏するJAZZYなアレンジと、(キャパが少ないので)会場全体がインティメイトな雰囲気に包まれ、素晴らしい一夜を堪能

馴染みのない曲がほとんどなのに、どの曲も、聴いてて曲の世界にすーっと入り込むことができる
やっぱり「ちゃんとした」日本語の曲っていいよね

ビルボードライブって1階席が食事付きのテーブル席なので、今まで何度もここでライブを見てきたけれど(いつも自分は2階席)、どんなにノリノリの展開になっても、せいぜい席を立ってまでノってる人は2〜3人くらい

でも、今回初めて1階席ほぼ全員が立ってノっている光景を目にして、感動したな〜
さすがライブは百戦錬磨の元春アニキ!
来月も見に行きたい気分

billboard980x500_forIE-08379.jpg


タグ:佐野元春
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。